Blog

はじめての Spring Boot

@making さんから頂きました。Spring Boot の本は海外でも出てないということで注目度が高いようです。

Amazon のリンクをはろうとしたら、すでに在庫が切れているというところからも注目度の高さが伺えます。

インストールから顧客管理のアプリを作ってリリースするところまでが丁寧に解説されていて、よい本だと思います。

対象読者は Java にある程度慣れている人ということで、JavaEE の経験があったりする人がメインターゲットなのかな、という感じでした。

Spring を使ってる職場で新人に与える最初の一冊として良さそうだなー、と思いました。