Blog

Remnant 2 クリア

Remnant 2 をクリア。難易度はサバイバー。サバイバーでも十分すぎるぐらいに難しい。特にボス。ラスボスとラビリンスがキツかった。。 ソウル系のTPSというやつ。

かなりゲームバランス良くて、楽しめた。雰囲気もダクソっぽくて楽しい。

自動生成ダンジョンなのは野心的だが、結局のところ、ソウル系ってボスが命ってことになっちゃうので、ボスまわりは毎回同じなので、刺激は薄れちゃうかもなぁ。

ゲーム内がかなり説明が不親切で、例えば特性が65が上限なのにそれがゲーム内だとさっぱりわからんとかそういうのはある。。 が、基本的には楽しめた。

攻略につまった場合は野良の協力者を召喚すればうまくいくこともあるので楽しい。