tokuhirom's Blog

Planet Perl Iron Man and non-english entries

Planet Perl Iron Man がはじまった当初は、英語の他には空気読まない日本人ばかりだったわけだが、最近はロシア語やら、右から左に書く言語やらいりまじってておもしろい。

non-english entry でも、google translate とかつかえば、まあそれなりによめるし、コードの部分は読めるので、よいですね。

ただ、非英語のエントリーを読む立場になってみると、「Please write one line description in english」ということ。それがないと翻訳してまで読む価値があるのかないのかわからないからね。