Blog

Amon2 の今後のバージョンアップ予定

Flavor まわりを大幅にぜんぶかきかえてます。互換性は保証されませんが、アプリケーションには影響しないのでいいのかなとおもっているところです。
Data::Section::Simple をつかったかんじのエグいやつをかいてますが、これが採用されるのかどうかはまだわかりません。
設計についてもまだちょっと練りこみ途中といったかんじです。
gfx がどのぐらい Xslate を進化させてくれるか次第という面もあります。
リリース時期は来週末を予定しています。

かなり大きい変更なので Amon2 3.0 にしようかとおもったんですが、それだと 2 だか 3 だかわからなくなるのでこまりものですね。