Blog

Amon2 近況(2)

Amon2 のポリシー的なものとして

といったあたりがあるわけなので、Amon2 3.00 でも既存のサイトが変更なしでうごくようになってますよ。それはもう。

ただ、方針の転換として、DB まわりの設定とかがデフォルトの flavor につくようになったとか、デフォルトの session ライブラリが Plack::Session になったとかそういうのがあります。まあそんなかんじ。

テストケースの中にはいっているアプリとか、2009年にかいたものがそのまま変更なしではいってるけど、ずっとうごきつづけてますからね。まだ T::MT がデフォルトのテンプレートだった頃のコードですよこれ。