tokuhirom's Blog

Shipped Text::Markdown::Hoedown 1.00

Text-Markdown-Hoedown 1.00 をだしました。

hoedown が 2.0.0 になって、インターフェイスがだいぶかわったので、それにあわせて Text::Markdown::Hoedown の内部構造もかなりかえています。ローレベルAPIをつかっている場合にうごかなくなっていると思うのでご注意ください(たぶんつかってる人いないとおもいますが)

hoedown ライブラリ自体は、いままでは sundown のインターフェイスをひきずっていていまいちだったけど、だいぶ clean and sane なかんじになっており、C で書かれた markdown parser library としてはこれが最高のものではないかと思っております。

以上。