tokuhirom's Blog

Pod パーザいろいろ

#perl-casual でみんながつかってる pod parser をきいてみた。

いろいろ

Pod::POM

おれがふだんつかってるやつ。POM っていうなまえだけど、単に 2html な機能しかつかってない。2html な部分のカスタマイズが容易だったのでそのままつかってる。

Pod::Simple

yusukebe さんがつかってた

Pod::HTMLEmbed

typesterさんがつくったやつ。

Pod::Eventual by rjbs

charsbar さんはこれつかってるらしい

Pod::XHtml

lestrrat さんはこれつかってるらしい

まとめ

とりあえず移行する理由がないので Pod::POM をつかいつづけようかとおもいました。