tokuhirom's Blog

今日はYAPC前夜祭ですね & 明日のYAPC1日目でしゃべります

今日は YAPC の前夜祭ですね! 今年の YAPC の前夜祭は、去年の YAPC で好評を博した 前夜祭 が 慶応大学が会場 となって開催されます! 僕は 前夜祭 には参加者として参加していて、楽しい催しになるように努力しますので是非是非ご参加下さいませ!

さて、明日のYAPC1日目、15:20〜16:00では僕が「僕の考えたFuture Perl」というタイトルにて発表致します。

が、なんかスライド書いてたら「amon2-setup.pl を俺色に染める」というよりは「僕の一年間の Open & Share」みたいな感じになってしまったので、 多分そういう感じの話になると思います。僕の一年間 に詳しい方は既に知っている情報が多い感じなので、そこら辺ご注意下さい! 本トークでは具体的に言うと以下の様な話をする予定です。

僕はこのトークをコミュニケーションの場としたいとおもっているので、「ここどうなの!」とかそういう質問も talk 中に話割り込んできていいので是非話しかけてください!

それでは皆様、YAPC 会場でお会いしましょう!

参考文献